« バタフライバルブのアタリ出し | トップページ | 削る削る削る »

2013年3月27日 (水)

アタリ面が出来てきました。

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

器用ってそういう意味なら理解できます。

俺の中では、頭が良くて字が綺麗に書ける人が器用な人でした。

字の上手さは調整力の集大成と思いますから。

どっちかっていうと俺の場合、「恐るべし。」とは昔からよく言われますね。


バタフライバルブにアタリ面がだんだん出来てきました。

アタリ面は吸排気バルブと同じくバルブ縁の真ん中に薄く筋が出てきますから、真ん中以外は全部NGですね。

インジェクション内壁に一番最初に当たる箇所だけを削り、真ん中のアタリは残します。

なんとかゴールが見えてきた感じです。(ニヤリ。)

|

« バタフライバルブのアタリ出し | トップページ | 削る削る削る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50977608

この記事へのトラックバック一覧です: アタリ面が出来てきました。:

« バタフライバルブのアタリ出し | トップページ | 削る削る削る »