« より雪道を速く。(反ドリフト宣言) | トップページ | 第三の選択 »

2013年3月 8日 (金)

一瞬でDQNになれる言葉。

バイクでもクルマでも、はたまた自転車でもこれから言う言葉を言った瞬間にDQNっぽくなってしまいます。

映画『カーズ2』でラストシーンにおんぼろレッカー車のメーターが叫んだセリフです。

背中にジェットエンジンを搭載してもらい、世界中のレーシングカーをぶっちぎりするシーンでの一言。

見た時に、「このセリフを現実世界で言ったら気持ちいいだろうけど、端から見るとDQNか中二病そのものだよな。」と思いました。

来シーズンの雪道走行動画では、絶対このセリフを叫んでみたいです。

そのセリフとは?

「うおぉぉー、俺ってスゲー!」です。

どうです、自画自賛の極みでしょう。

どんなに格好良く決めていても、これを言ったら単なるDQN。

ふざけて言うから面白い。

車載用ビデオで走行動画を撮影する方はぜひ。

これだけでアップした動画の低評価が二桁三桁になりますよ。

うっしっし…

|

« より雪道を速く。(反ドリフト宣言) | トップページ | 第三の選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50653735

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でDQNになれる言葉。:

« より雪道を速く。(反ドリフト宣言) | トップページ | 第三の選択 »