« バタフライバルブ比較 | トップページ | ボーリングに出しました。 »

2013年3月14日 (木)

納得のゆく商品になるまで五年掛かった。

家業を手伝って36年。

初めて重機に乗ったのが小学五年生。

俺が社長になって本気で家業を継いで五年。

やっと納得のゆく商品が出来ました。

どこにもこんな良い製品はありません。

勉強して研究して実験してやっと完成です。

お客さんのトラックに積み込む際、思わずにやけちゃう。

おまけに来年度は新製品も発売する予定だし、お客さんの驚く顔が楽しみだ。

バイクも商売も人が驚くくらいが楽しいね。

|

« バタフライバルブ比較 | トップページ | ボーリングに出しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50762081

この記事へのトラックバック一覧です: 納得のゆく商品になるまで五年掛かった。:

« バタフライバルブ比較 | トップページ | ボーリングに出しました。 »