« 花粉症の恐怖 | トップページ | 近眼老眼、そしてゾーン。 »

2013年4月 5日 (金)

何十年ぶりかで少年サンデーを買いました。

桜華さん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

なんとか花粉症の症状は落ち着いてきましたが、仕事場が田舎の山奥なもんで杉花粉地獄です。(鼻水ダラダラ。)

もう、根性で乗り切るしかないですね。


何十年ぶりかで少年サンデーを買いました。

じっくり見る少年サンデーは誠に良いマンガ誌でした。

まずは、ヘタウマなマンガが一つもない。

これは凄く良い。

高橋留美子は相変わらずサンデーの顔だし、江戸川コナンは世界一殺人事件に遭遇する小学生だし、プラトニックな恋愛観に心が和みますね。

実に少年誌らしい少年誌です。

今や子供のエロ本と化した少女マンガ誌に見習ってほしい。

久しぶりの目からウロコでした。

|

« 花粉症の恐怖 | トップページ | 近眼老眼、そしてゾーン。 »

コメント

「少女マンガがエロ 本化している」のですか。初めて知りました。随分詳しいですね!気をつけなくてはね。マンガが楽しいのは結構だけど経営者なのだから新聞も読みなさいね。

投稿: 家族 | 2013年4月 7日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51102687

この記事へのトラックバック一覧です: 何十年ぶりかで少年サンデーを買いました。:

« 花粉症の恐怖 | トップページ | 近眼老眼、そしてゾーン。 »