« ウチの古い発電機 | トップページ | 毎日ちょっとずつ。 »

2013年4月 1日 (月)

超苦手な事

俺には超苦手な事があります。

人の名前が覚えられない。

多分、自分にしか興味がないからだろう。

ただ、バイク乗りならバイクの名前で覚える。

『V‐MX乗りの人。』とか。

但し、走りが半端じゃない人だと、即インプット。

出会って俺からすぐ名前で呼ばれた人は凄い走りの人ですね。

正直な話、未だに名前が分からない幼なじみが数名います。

「コレって俺だけ?」っと落ち込んでいたら元GP500チャンピオンのワイン・ガードナーさんもそんな感じの人だと、ガードナーさんの自伝で知ってホッとしました。

俺だけじゃないのね…


こんな馬鹿な俺でも、可愛い女性は一生懸命覚えますけどね!

|

« ウチの古い発電機 | トップページ | 毎日ちょっとずつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51048099

この記事へのトラックバック一覧です: 超苦手な事:

« ウチの古い発電機 | トップページ | 毎日ちょっとずつ。 »