« ピストンリングと交換時期 | トップページ | マフラー溶接 »

2013年4月23日 (火)

波(怪)恐るべし!

ピストンリング交換とプチ圧縮比アップを同時に行い、手でキック始動してみる。

もう手では始動できないくらいに圧縮が高い。

では、足でキックしてみた。

ちょっと手強い感じ。

腰上メンテナンスは成功か?

と思ったら意外なトラブル発生。

マフラーとサイレンサーのつなぎ目に大きな亀裂を発見。

パイプの約半分が割れている。

この状態でもあんなに速く走れるものなのか。

波(怪)恐るべし! (昨年までの自分なら鼻歌まじりで楽勝ブッチギリできそうです・・・)

|

« ピストンリングと交換時期 | トップページ | マフラー溶接 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51349174

この記事へのトラックバック一覧です: 波(怪)恐るべし!:

« ピストンリングと交換時期 | トップページ | マフラー溶接 »