« 今回は穴2つ塞ぎ | トップページ | やる事いっぱい »

2013年4月11日 (木)

正解は穴3つでした。

友人から、「出来たよ。」と連絡があり、穴2つを塞いだインジェクターを取りに行く。

自宅に帰ってすぐに波(怪)に装着、エンジン始動。

外の天候は雨なので、セッティングが合ってないとすぐに分かります。

穴2つはハズレ。

まだ濃いです。

湿度の高い時に使えないくらいカブるのは論外ですね。

今まで使っていた穴3つのインジェクターに戻すと正常に回転します。

なんだ、これが正解だったか。

確認作業ができた分、安心して回せますね。

レスポンスが悪く感じたのは、スロー調整が甘いせいでした。(回転落ちが悪いのも直りました。)

やり直すと、あっという間にレブり(頭打ち)ます。

今更ながら、インジェクションって結構キャパシティが広いんだねぇ…

|

« 今回は穴2つ塞ぎ | トップページ | やる事いっぱい »

コメント

頼れる友人さんですね、って言うかそんな細かい作業を一発で失敗なくされるのが凄いです。

走行の感想を楽しみにしてます!

投稿: Annie(副会長) | 2013年4月11日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51188039

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は穴3つでした。:

« 今回は穴2つ塞ぎ | トップページ | やる事いっぱい »