« やっぱりヤマルーブ・プレミアムは最高です。 | トップページ | 只今研究中 »

2013年4月29日 (月)

マキオ会長来襲

桜華さん、コメントありがとうございます。

偽物純正オイルは困りました。

あと1回オイル交換で悪影響の心配は無くなると思います。

俺がバカでした。

今日は地元の祭りの日。

子供みこしの手伝いをして昼食にタラノメ天ぷら稲庭うどん。

今日はお客が来るので駐車場からダンプカーを工場まで移動する途中にタラノメの群生ポイントを発見。

大漁大漁と思ったら工場に着くと、工場の周りにタラノメがいっぱい生えてた。

また大好きなタラノメが腹いっぱい食べれます。

お腹がいっぱいでリビングにまったりしていると、赤いスイングトップを着た男が紅いサニーに乗ってやって来た。

宴遊蝙蝠旅団 無頼のリーダー、マキオ会長その人であった。

昔はあいつとララバイの研二くんみたいだった会長も最近はボンバーのおっちゃんと化している。

だが最近、女の影がチラチラ見えたと思ったのもつかの間で、御懐妊即結婚出産子育てと凄まじい生活の変化を楽しんでいる。

生れたご子息がまた可愛いんだよこれが・・・

話は元に戻るが、そのマキオ会長がケイヒンFCR-MXキャブを持って訪れたのだ。

このケイヒンFCR-MXキャブは元々、俺がカブ用に改造した物を一時的にマキオ会長が預っていた。

いずれ、波(怪)にはこのキャブをインジェクション化して装着する時が来るかも知れない。

その時には125ccの限界に挑む事になると思うがまだその勇気はありませんね。

せっかく我が家に来てもらったマキオ会長には、コーヒーを飲みながらカブ談義をしてお土産にタラノメをプレゼントしました。

今夜はこれで一杯やってください。

サンキュー!マキオ会長。

|

« やっぱりヤマルーブ・プレミアムは最高です。 | トップページ | 只今研究中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51425281

この記事へのトラックバック一覧です: マキオ会長来襲:

« やっぱりヤマルーブ・プレミアムは最高です。 | トップページ | 只今研究中 »