« 強化インジェクターの穴塞ぎセッティング。 | トップページ | 正解は穴3つでした。 »

2013年4月11日 (木)

今回は穴2つ塞ぎ

昼休みを過ぎても仕事をしてたら嫁から電話が掛かってきた。

嫁 「あのさぁ、あなたが勝手口の鍵を忘れたおかげで青い縞の服を着たマッドマックスが家に入ってきて、私は慌ててズボン穿きながら部屋から出てる所を見られて食べられた。」

俺 「何?」(意味が分からない。)

自宅に昼食を取りに戻ると、勝手口に㈱マッドマックスから送られてきた強化インジェクターが届いてた。

なるほど、佐川急便がマッドマックスの荷物を届けにきた訳ね・・・

昼食(究極猫マンマ)を急いで食べ、強化インジェクターを波(怪)に組んでエンジン始動。(作業時間は僅か5分。)

かなりチョークが利いた様な状態。

おそらく、穴1つ塞ぎだとまだ濃いと思います。

しかし、穴3つでは薄いのだから、今回は穴2つ塞ぎで決まりです。

あっという間にセッティングが決まり、インジェクターの穴塞ぎを友人に依頼しました。

コンピューターのプログラム変更をするよりもメチャクチャ簡単ですね。

これでちゃんと走るのだから凄いです。

|

« 強化インジェクターの穴塞ぎセッティング。 | トップページ | 正解は穴3つでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51186347

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は穴2つ塞ぎ:

« 強化インジェクターの穴塞ぎセッティング。 | トップページ | 正解は穴3つでした。 »