« エアスクリューに救われました。 | トップページ | 毎年春の悩み »

2013年4月 9日 (火)

夏タイヤに交換

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

おかげさまでなんとかなりました。

燃調が合うようにセッテッティングした強化インジェクターで大化けしそうな予感がします。

来シーズンの冬は雪道130キロも可能かも?(期待し過ぎですね。)

波(怪)のタイヤを前後一本ずつ昨日と今日にかけて、スパイクタイヤから夏タイヤ(雪国の人はよく使う言葉です。)に交換しました。

交換したタイヤは安くて速いヨコハマのスピードライン501です。

前後ホイールのリム・サイズが1.60-17なのでフロントが通常よりも少し扁平になりました。

おかげで前後同じ太さに見えます。

とても柔らかいタイヤなのに比較的減らないところも気に入ってます。

腕さえあれば林道だって本気で走れるタイヤです。

俺の動画で証明してますから嘘じゃありません。

丸坊主でもそこそこグリップするあきれたタイヤですよ。

どうやら俺にシーズンオフはないようです。

|

« エアスクリューに救われました。 | トップページ | 毎年春の悩み »

コメント

こんにちは。

タイヤ交換の時期が来ましたか!
自分もローテーションをしなきゃと
思っているのですが
一度に2個やるとなると
中々手がでません。
ダメな自分が勝ってしまいます。
もう1本タイヤを買おうか検討中です。

投稿: いーじゃん | 2013年4月10日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51161169

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤに交換:

« エアスクリューに救われました。 | トップページ | 毎年春の悩み »