« 吸気系口径アップ | トップページ | ちょぴっと活! »

2013年4月17日 (水)

チューンナップは

バイクに乗ってると速く走りたくなる。

運転テクニックで速くなるのも良いが、凡人な俺はマシン自体を速くして速く走るしかない。

そうするとチューンナップする事になるのだが、チューンナップって実験以外の何物でもない。

実際にやってみて結果が良ければ成功、悪ければ失敗だ。

また、失敗と思ってたら後でセッティングし直して、劇的に良くなったって時もある。

まぁ、現実的には長いバイク人生で成功は百回やって一回だね。

その一回の成功に、また百回やって一回成功したノウハウをプラスして増やしてゆく。

30年バイク弄ると成功した事の積み重ねが利いてくる。

それでも新しい試みにチャレンジして百回やって一回の成功を喜ぶ。

変態人生です…

|

« 吸気系口径アップ | トップページ | ちょぴっと活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51266201

この記事へのトラックバック一覧です: チューンナップは:

« 吸気系口径アップ | トップページ | ちょぴっと活! »