« 慣らし運転は気分がいいね。 | トップページ | スカ引いちまった。 »

2013年4月25日 (木)

あれ?G3オイル良いぞ‥

慣らし運転用に入れたホンダ純正オイルG3が思っていたよりもずっと良い。

シフト時の感覚が自然です。

思わずネットで調べてみる。

ホンダのモトクロス部門ではレースに使用できるレベルに開発したそうだ。

これは真冬ランもイケるかもな。

慣らし運転が終了後に全開走りで調子良く走れたら、ヤマルーブからのチェンジもありですね。

純正オイルもバカにできない。

|

« 慣らし運転は気分がいいね。 | トップページ | スカ引いちまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51371770

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?G3オイル良いぞ‥:

« 慣らし運転は気分がいいね。 | トップページ | スカ引いちまった。 »