« 凄い凄い! | トップページ | 慣らし運転は気分がいいね。 »

2013年4月24日 (水)

ちょっと浮気のG3オイル

いーじゃんさん、ゆずきちさん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

いーじゃんさん、やっと本領発揮と思ったら更に上がありました。

マフラー修理と腰上メンテナンスでまた1ランクアップです。

ゆずきちさん、いえいえストリートには怪物カブが多いですよ。

俺の周りだけかも知れませんがね。

類は友を呼ぶ?

Annie(副会長)さん、マフラー修理と補強でパワーと耐久性を上がりました。

あとは汚い溶接をカモフラージュする為の塗装だけです。

いつも使用しているヤマルーブ・プレミアムを買いに行くのがおっくーで、ホームセンターでホンダ純正オイルG3を購入しました。(忙しい時期なので、ヤマルーブ・プレミアムを買う為だけに40キロ走るのは大変です。)

本物のホンダ純正オイルな事を祈りつつ、(中身が別物のばったもんがある話をよく聞くので・・・)波(怪)に入れてみました。

慣らし運転用のオイルと考えています。

同じホンダ純正オイルのG4はシフト時の感触が気に入りませんでしたが、G3はどうなんだろう?

ちょっと楽しみです。

|

« 凄い凄い! | トップページ | 慣らし運転は気分がいいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51360941

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと浮気のG3オイル:

« 凄い凄い! | トップページ | 慣らし運転は気分がいいね。 »