« 毎日ちょっとずつ。 | トップページ | 何十年ぶりかで少年サンデーを買いました。 »

2013年4月 4日 (木)

花粉症の恐怖

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

どうも、体調不良の原因は花粉症による物凄いでした。

昨年、家族に「花粉症になったみたい。」と告げたところ、「あなたもあの苦しみを思い知れ。」と言われた次第です。

いやはや、これほど辛いものなんですね。

頭痛、吐き気、目の痒み、鼻水、くしゃみが同時にやってきて、俺の体を最悪の状態に追いこみます。

何より食欲はあるので、食事後の突然やってくるリバースが最大の恐怖です。(田舎の山奥だからいいものの‥)

まぉ、今でこそ随分慣れましたけどね。

花粉症恐るべし!

|

« 毎日ちょっとずつ。 | トップページ | 何十年ぶりかで少年サンデーを買いました。 »

コメント

一人暮らししてた頃、私も花粉症になりました。
鼻水、倦怠感、頭痛に微熱
非常に辛かったです
個人差は有りますが、許容量を越えると花粉症がいきなり発現するようです。
またその土地の杉の花粉によってDNAが違うので、他の土地に移住すると花粉症になったりもします。
私がそれでした
秋田に戻ったら治りましたが、いつまた花粉症になるかと思うと生きた心地がしません(汗)

投稿: 桜華 | 2013年4月 4日 (木) 18時46分

花粉症でしたか、大変ですね・・・。
桜華さんがコメントされているように、普段大丈夫な人も花粉があまりに多い年は…。
私も以前そうでした。
排気ガスの影響もあるらしいですが、本当に辛かったです。
お大事に…。

投稿: Annie(副会長) | 2013年4月 4日 (木) 19時01分

今迄苦しい花粉の時期に母子共々、父親のピーキーさんに辛い症状を笑われてきましたからね。同情票が無いのは仕方が無いでしょう。しかもこの土地に来たが為の発症ですからね。。そろそろ人の痛みを笑う事は卒業しましょう。

投稿: 家族 | 2013年4月 7日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51090256

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の恐怖:

« 毎日ちょっとずつ。 | トップページ | 何十年ぶりかで少年サンデーを買いました。 »