« 最終ギア比 | トップページ | 結局は・・ »

2013年5月13日 (月)

(ギア比)MAXっす。

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

俺の考えでは、同形インジェクターでカブ110<WAVE110i<PCX125<KLX150<CBR150R<フォルツァ250の順に噴射量が大きいと解釈しています。

ケイヒンのその辺に詳しいデーター表があれば助かるのですが・・・

カブ110系エンジンでは最大のギア比(16T/30T)にして走ってみました。

コースはいつもの男鹿半島1周です。

非常に面白いギア比でした。

半クラ(と、いってもクラッチの遊びを無くす程度の当てる感じです。)をガンガン使って走ると、20年前に流行ったターミネーター(オフロードバイクによるロードレース)みたいな乗り味です。

めちゃくちゃエキサイテイング。

しかし、「速いか?」と聞かれればまだ分かりません。

なにせ、PGM-FIが学習中の内はなんとも言いがたいです。

最高速さえちゃんと出てくれたら文句なしなんですがねぇ。

天候も良くなかったので、しばらく様子を見てからギア比をどうするか考えます。

でも、本当に楽しいギア比でしたよ。

|

« 最終ギア比 | トップページ | 結局は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51614917

この記事へのトラックバック一覧です: (ギア比)MAXっす。:

« 最終ギア比 | トップページ | 結局は・・ »