« インジェクターの穴 | トップページ | 回転リミッターとギア比 »

2013年5月31日 (金)

メーター読み最高速度

今日の夕方、波(怪)のエアクリーナー・ボックスにガムテープを貼って、PGM‐FIの学習が終わったかなって思ったら調子がすこぶる良い。

「よっしゃ!」と近場の下り坂の直線で全開走行してみた。

今までのメーター読み最高速度、時速142キロ出ました。

前方にクルマがいたのでアクセルを戻しましたが、なかなか140キロオーバーできなかっただけに嬉しいですね。

すぐに出そうで出なかったスピードがやっと出ました。

今日は気持ち良く寝れそうです。

|

« インジェクターの穴 | トップページ | 回転リミッターとギア比 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51856993

この記事へのトラックバック一覧です: メーター読み最高速度:

« インジェクターの穴 | トップページ | 回転リミッターとギア比 »