« なんとか上手くいきました。 | トップページ | 昨日から今日までの燃費。 »

2013年5月26日 (日)

たまには燃費を計ろうかな…

今年に入ってから波(怪)のチューンナップがドンドン進んでます。

流石に排気量が125ccなんで最高速こそ変化は少ないですが、加速の方はますます良くなってますね。

こうなると、チューンナップしたのはいいが燃費が気掛かりです。

一度正確な燃費を計ってみますよ。

この頃は、ガソリンがやけに喰うのでアクセルは絞り気味に走ってます。

まずはその状態でいくらになるか?

ちょっと結果が怖いです。

|

« なんとか上手くいきました。 | トップページ | 昨日から今日までの燃費。 »

コメント

燃費走行してるピーキーさんとか想像出来ないんですけど・・・(笑)

投稿: neri | 2013年5月26日 (日) 20時52分

リッター50kmいけそうですか!?
私のは、ガンガン回してたら確実に30台です。

投稿: Annie(副会長) | 2013年5月27日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51782173

この記事へのトラックバック一覧です: たまには燃費を計ろうかな…:

« なんとか上手くいきました。 | トップページ | 昨日から今日までの燃費。 »