« たまには燃費を計ろうかな… | トップページ | 同じだ。 »

2013年5月27日 (月)

昨日から今日までの燃費。

neriさん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

気になる波(怪)の燃費ですが、リッター33.4キロでした。

どんなペースで走ったかというと、俺やneriさんの準備運動程度です。

しかし、一般人からはかなりのハイペースに見えるかも知れませんね。

巡行速度90キロで、なおかつコーナーで速度が落ちないカブ特有の走りですから。

工場までの通勤、休憩時間のジュース買い、仕事後のちょっとしたリフレッシュ(峠流し。)などでアクセルは半開まで、遅いクルマを追い越す一瞬だけアクセル全開です。

いつもの調子で常に全開にしたら何キロになるんだろうか?

20キロ割りそうで怖いです…

|

« たまには燃費を計ろうかな… | トップページ | 同じだ。 »

コメント

燃費を計ろうかなんて言うから少しは燃費走行をするのかと思ったら普段通りなんですね(笑)
アクセル半開だから少しは燃費走行でしょうか・・・
インジェクションもチューニングが進めば燃費もかなり悪化するんですねぇ・・・

投稿: neri | 2013年5月27日 (月) 20時47分

neriさんと同じようなコメントですが…、燃費走行に徹してた訳じゃ無かったんですね(^_^;)
アクセル半開でもパワーバンドに入りますもんね。

投稿: Annie(副会長) | 2013年5月27日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51796059

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日までの燃費。:

« たまには燃費を計ろうかな… | トップページ | 同じだ。 »