« インジェクション用パワーナウ | トップページ | 勿体無くて・・・ »

2013年5月17日 (金)

昨日!

昨日あった出来事をさらっと紹介。

昼休みを『笑っていいとも』に登場した菊池亜美さんを見て俺が、「この子、カワイイよね。」と言った瞬間の嫁さんの一言。

「アナタはこんなダッチワイフみたいな顔の女が好みなのかぁ~!(怒)」

そういえば、ちょっと似てるかも。


夕方、ちょっと遅い休憩時間に売店から買ってきたベビースターラーメンを工場の中で食べようと思ったら、ちょっと目を離した瞬間に大きなカラスが持ってった。

ダッシュで追っかけたが、奴は空の彼方へ。

数分後、さっきベビースターラーメンを置いていた場所にさっきのカラスがいる。

またダッシュで近寄るとさっと逃げてゆく。

カラスがさっきまでいた場所には、ベビースターラーメンの空き袋が置かれていて、まるで人間が手で開けた様にきれいに袋の上側が開いている。

恐るべし、ハシブトカラス!

勝手にマックスと名付けました。

子供頃に好きだったマンガ『レース鳩アラシ』にマックスという名前のデカくて真っ黒な鳩が登場してました。

あのハシブトカラスは普通よりもデカくてイメージがピッタリだったからです。

次はフレンチトーストが狙われるかも。

今度、おやつを食べる時はダンプカーの車内になりそうですね。

食い物の恨みは怖いって事をマックスに思い知らせてやります。

中学生の時に買ってスリングショット(パチンコ)がたしか実家にあったはず。

まぁ、射撃が下手くそなんで威嚇で終わりますけどね。

|

« インジェクション用パワーナウ | トップページ | 勿体無くて・・・ »

コメント

ダッチワイフのような顔ってどんなん?
って、思わず画像検索してしまった(笑)
確かに微妙に・・・

ハシボソは割とおとなしいんですけど、ハシブトは凶暴ですよね

投稿: neri | 2013年5月17日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51665925

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日!:

« インジェクション用パワーナウ | トップページ | 勿体無くて・・・ »