« もしも俺がカブ110の吸気系をチューンナップしたら・・・ | トップページ | 狐子沢 »

2013年5月 6日 (月)

速いっす。

ため息しか出ないさん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

ため息しか出ないさん、ご指摘ありがとう。

なにせ自分しか興味がないもんでよく間違えます。

自他共に認める『かなりキテる男』です。

Annie(副会長)さん、カブ110のエアクリーナー・ボックスの構造を確認する際にはAnnie(副会長)さんのブログをチェックしました。

元々、Annie(副会長)さんに教えたかった情報なので参考になれば幸いです。

今日の午前中、今にも雨が降りそうな気配がする中を波(怪)で通勤。

パワーナウ装着後、20キロ程度しか走っていないにもかかわらず加速が良い。

昨年よりもドライブ・スプロケットが1T大きいのに加速は同じです。(毎回同じ交差点にて信号GPで速度計測して判断しています。)

あとは最高速の伸びが良くなれば文句なし。

なんだかんだ今年も昨年に続き、波(怪)の進化が大きい年になりそうです。

また動画が撮りたくなりますね。

|

« もしも俺がカブ110の吸気系をチューンナップしたら・・・ | トップページ | 狐子沢 »

コメント

ぜひ一度乗せて頂きたいです!京都カフェカブ…参加しませんか!?

投稿: 筆おやじ | 2013年5月 7日 (火) 12時06分

こんばんは。ありがとうございます!
今まで色んなアドバイスを頂いて、私のカブもボアアップした頃から思えば相当パワーアップしていると思います。
(加工やセッティングは素人なりにですが…)

以前、吸気を絞る事を教えて頂いた時、純正のエアフィルターでも充分吸気出来るんだと驚きました。
また使わせて頂きますm(_ _)m

動画楽しみにしています(^^)

投稿: Annie(副会長) | 2013年5月 7日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51522469

この記事へのトラックバック一覧です: 速いっす。:

« もしも俺がカブ110の吸気系をチューンナップしたら・・・ | トップページ | 狐子沢 »