« 勿体無くて・・・ | トップページ | 誰が最初にやるか? »

2013年5月19日 (日)

Z900のドリフト

俺の知り合いにはとんでもないバイク狂がいっぱいします。(類友ですね。)

その一人に酋長さんがいます。

元ヤマハのテストライダーでした。

7年ほど前、俺がバイクスタント・ショーに出演した際に知り合いました。

当時の酋長さんはZ900の後輪にモトクロスタイヤを履かせてドリフトしていましたが、その後R12に乗り換え、さらにアメ車のV8エンジンを搭載したバイク『ボスホス』にステップアップしてドリドリです。

2年前に「またZ900を買いなおしたよ。」と言ってましたが、今さっきその動画を発見しました。

本当はスイングーアームをもっと伸ばしたかったそうですが、トランポのハイエース・ロングに積めるギリギリの寸法で我慢しているそうです。

長くなりましたがお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=HAh4V5udyYM

|

« 勿体無くて・・・ | トップページ | 誰が最初にやるか? »

コメント

拝見しました。
相変わらず見事なもんですねえ。
………それよりも年齢におどろきました。

投稿: MoToDAMM | 2013年5月20日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51692479

この記事へのトラックバック一覧です: Z900のドリフト:

« 勿体無くて・・・ | トップページ | 誰が最初にやるか? »