« 俺の裏技(オリジナル・チューンナップ) | トップページ | インジェクション用パワーナウ »

2013年5月15日 (水)

なんか絶好調なんですけど・・

今朝、波(怪)でうちの工場に向う途中の上り勾配の直線で115キロの新記録をマーク。

いつもは110キロも出れば、「今日は調子が良いな。」と感じてたのに一気に5キロもアップした。(原付きレベルでは凄いと思う。)

なんか絶好調なんですけど・・

ちなみに昼食後にPCX125のインジェクターを試してみました。

鬼の様なレスポンス、鬼の様な振動。(1時間経っても左手の痺れがとれない。)

「ダメだ、(ガソリンが)薄過ぎて使い物にならん!」

てな訳でPCX125では話になりませんでした。

残るはKLX150かぁ。

でも、今使っているインジェクター(CBR150Rの噴射口を半分に塞いでいる。)の調子が良いのでしばらくはこのままでいきます。

PCX125のインジェクターは今回試した感触でWAVE110iと噴射量が同レベルか、それ以下だと分かりました。

期待ハズレでしたが貴重な情報が手に入りましたね。

めでたし、めでたし。

|

« 俺の裏技(オリジナル・チューンナップ) | トップページ | インジェクション用パワーナウ »

コメント

こんばんは。

パワーナウ調子良さそうですね。
後はインジェクターですか。
意外に今のが一番合ってるかもしれませんね。

投稿: いーじゃん | 2013年5月15日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51638497

この記事へのトラックバック一覧です: なんか絶好調なんですけど・・:

« 俺の裏技(オリジナル・チューンナップ) | トップページ | インジェクション用パワーナウ »