« 温故知新 | トップページ | いっひっひっひっひっひ・・ »

2013年5月 2日 (木)

久々のパワーナウ

桜華さん、コメントありがとうございます。

よく、「そんなもので効果があるなら、とっくにメーカーがやってる。」というメーカー側の人がいます。

「やってから言えや、ボケ!」俺はそう思います。

メーカーにはグラムいくらで作らなければならない制約がありますので、パーツが増える度に価格が上がります。

安くて良いバイクを作るのに、細かいチューニングパーツをいちいち付けてたら大赤字ですよ。

昔のバイクは結構付いてましたけど、今は無理です。

俺達が色々実験して効果を確かめられるのはアマチュアの特権ですね。

早速ですが、

Photo

インジェクションに自作パワーナウを付けてみました。

パワーナウはキャブレター用のチューニングパーツです。

基本的にインジェクション用ではありません。

ハーレー・ダビッドソンのインジェクション・モデル用にパワーナウを製作して販売しているショップがありますが、キャブレター仕様をそのままの形で流用しているので効果は???ですね。

だったら俺のはというと、これも???です。

何故なら、まだテストしてないから。

やってなんぼ、試してなんぼの世界がチューンナップですからね。

文字通りのやったもん勝ちです。

|

« 温故知新 | トップページ | いっひっひっひっひっひ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51466087

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパワーナウ:

« 温故知新 | トップページ | いっひっひっひっひっひ・・ »