« 久々のパワーナウ | トップページ | なんでだろう? »

2013年5月 4日 (土)

いっひっひっひっひっひ・・

昨日の昼に波(怪)に自作パワーナウを装着したインジェクションを組んだ。

とはいうものの、パワーナウのファンネル側に突き出た部分が大き過ぎてエアクリーナーボックスのダクトに入らない。

そこで形状を小さく改めてからやっと組み直せました。

エンジンを始動し、暖機運転後にアクセルを煽る。

「大した変化はないなぁ。」と少しがっかりしてからおもいっきりアクセル全開にすると、ガツン!とくる反応が表れた。

全開域で今まで見た事のない様な吹け上がりをみせる波(怪)。

本当にアクセル全開だと腹にショベルフック(昔、空手の組み手でよくくらったパンチです。マジで苦しいパンチなんだこれが。)を受けたみたいな強烈なオーバレブを見せる。

まだ実走はしてないが、かなり期待できるかも知れません。

今だけですが思わずにやけてしまいます。

いっひっひっひっひっひ・・

|

« 久々のパワーナウ | トップページ | なんでだろう? »

コメント

こんばんは。

凄く効果がありそうですね。
インプレ楽しみにしています。

投稿: いーじゃん | 2013年5月 4日 (土) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51480582

この記事へのトラックバック一覧です: いっひっひっひっひっひ・・:

« 久々のパワーナウ | トップページ | なんでだろう? »