« 波(怪)はもう一段階パワーアップできそうです。 | トップページ | 日曜日の憂鬱 »

2013年6月29日 (土)

インジェクターにドリル

いーじゃんさん、コメントありがとうございます。

本当はメーターカバー辺りまで遮風板が伸びていれば完璧なんですが、とりあえずスクリーンに沿って上昇する気流をカットできればいっかって事でこうなりました。

まだ効果のほどは確認しておりません。

楽しみは取っておかないと。

新たに強化インジェクターを作る必要がある。

しかし金がない。

そうだ、噴射量が全然足りなかったPCX125用インジェクターがあるから、噴射口を0,5ミリのドリルで一個ずつ穴を拡大してみよう。

上手くいけばラムエア・システムをまた活かせられる。

上手くいかなければ、一個開けただけで穴を大き過ぎて一発終了になるかも知れない。

まっ、ダメで元々っちゅう事で・・・

|

« 波(怪)はもう一段階パワーアップできそうです。 | トップページ | 日曜日の憂鬱 »

コメント

こんばんは。
あれだけ小さい穴なので、画びょうみたいな物を押し付けても拡大しそうですね…、なんて(^_^;)
風防の回り込み、参考になります!

投稿: Annie(副会長) | 2013年6月29日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52234280

この記事へのトラックバック一覧です: インジェクターにドリル:

« 波(怪)はもう一段階パワーアップできそうです。 | トップページ | 日曜日の憂鬱 »