« ホンダの草刈り機はハズレでした。 | トップページ | バイク雑誌 »

2013年6月17日 (月)

確認が必要です。

波(怪)には噴射量を無理やり調整したインジェクターが装着されています。

今のところ文句のつけ様がない状態ですが、果たしてこれが本当にベストなのか確認する必要があります。

俺の季節(冬のシーズン)が始める前に、もう1ランク噴射量の濃いインジェクターを作ってテストしますよ。

今現在、装着しているインジェクターはCBR150R純正インジェクターの(見た目には分からないが)大きい穴を1つと小さい穴2つをロー付けで塞いでいます。

もう1ランク濃いインジェクターにするには、CBR150R純正インジェクターの大きい穴を2つ塞ぎます。

全く変わらないかも知れないし、悪くなる場合もあるし、逆にもっと良くなる可能性もある。

ちょっとしたギャンブルですね。

|

« ホンダの草刈り機はハズレでした。 | トップページ | バイク雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52076851

この記事へのトラックバック一覧です: 確認が必要です。:

« ホンダの草刈り機はハズレでした。 | トップページ | バイク雑誌 »