« シリコン製オイルシール | トップページ | ホンダの草刈り機はハズレでした。 »

2013年6月17日 (月)

相変わらず忙しい。

連日の晴天で仕事を休めない。

そうそう昨日、狐子沢のキツネの巣穴に行ったら、子ギツネが大きくなったせいか巣穴の増築してた。

Photo

俺も自作車庫を完成させないとな。(只今、トタン板で壁作り。)

自宅の回りも草ぼうぼうだから、ホンダの草刈り機を買ったら早速草刈りしなきゃ。

波(怪)の調子がちょっと変になってきた。

回転リミッターの利きがいつもよりも早い。

なんだろな?

テレビでロングブレス・ダイエットを見て思ったんだけど、あれってまんま空手の息吹だよね。

俺もダイエットに息吹やろうっと。

疲れ気味なので思いついた事をズラッと書いてみました。

|

« シリコン製オイルシール | トップページ | ホンダの草刈り機はハズレでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52068357

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず忙しい。:

« シリコン製オイルシール | トップページ | ホンダの草刈り機はハズレでした。 »