« 秋田風防の遮風板 | トップページ | 縦型ミラー »

2013年6月24日 (月)

今日という日

ホンダの草刈り機が買って15分で故障。

クレームで修理を頼んだら、草刈り機をばらして悪かったパーツを本社で確認してから修理するとか。

馬鹿野郎!もたもたしてっから自宅前の雑草がまるでジャングル状態だろが。

後で刈る身になってみろ、まったく。

秋田風防に遮風板を付けるつもりだったけど、段取り間違って取り付けステーの塗装を始めちゃったから付けれません。

馬鹿だな俺。

どうやら馬鹿は馬鹿野郎な会社に引っかかるみたいです。

ホンダさんよ。

あれだけ良いエンジン積んだ草刈り機作るんならエンジン以外もしっかり作ってよ。

エンジン屋って言われた会社だってのはよく知ってっから、

早く草刈り機直して、プリーズお願い・・・

|

« 秋田風防の遮風板 | トップページ | 縦型ミラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52165837

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日:

« 秋田風防の遮風板 | トップページ | 縦型ミラー »