« 確認が必要です。 | トップページ | 実写版ペリカンロード »

2013年6月19日 (水)

バイク雑誌

ここ数年、購入するバイク雑誌はミスターバイクBGとモトチャンプ。

マンネリな内容だが、なんか見ていて落ち着く。

バイクの事ばっかり考えてる俺には何一つ得るものなどない。

でも買うと何となく安心。

値段も安いしね。

バイクはね金がない奴は元々乗っちゃいけない乗り物なのよ。

お金がないと保険も入れない。

維持費も掛かる。

クルマの何十分の一だけど、それでも結構掛かる。

改造するともっと掛かる。

レースに出るともっともっと掛かる。

景気が悪くなってかなり経った事で本来の姿に戻った。

俺は儲からない本業でいかに生き残れるか毎日考えてる。

そして懸命に働いている。

ついでに懸命に働いている中で金の掛からないチューンナップを毎日考えてる。

それはもう何がヒントになるか分からないから常にレーダーを張っているのだ。

今のバイク雑誌は昔からちっとも変わらない。

良くも悪くも全然変わらない。

そこが良いんだね。

俺もバイクに憧れた十代の頃から全然変わらない。

ライダーとして熟成はいていると思うが。

もっと速く上手に走りたいなぁ。

二日前に寒風山に走りに行ってそう思いました。

相変わらずバカ丸出しです。

|

« 確認が必要です。 | トップページ | 実写版ペリカンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52093643

この記事へのトラックバック一覧です: バイク雑誌:

« 確認が必要です。 | トップページ | 実写版ペリカンロード »