« 相変わらず忙しい。 | トップページ | 確認が必要です。 »

2013年6月17日 (月)

ホンダの草刈り機はハズレでした。

今日の午後に購入したホンダの草刈り機はハズレでした。

とは言うものの全くダメな訳ではなく、むしろその扱い易さに感動を覚えました。

しかし、草刈り作業20分でトラブル発生。

草刈りカッターの軸部分から異音がする。

作業開始から30分には内部で動力を伝えるシャフトが異常発熱。

何気に素手で触って火傷しました。

作業中止して早速クレームで販売店に修理をお願いした次第です。

「今まで何十台も売っているがこんな事は初めてだ。」と、販売店で言われました。

どうやら俺が珍しいハズレを引いた様です。

こういうのは秋田弁で『案外』って言います。

一見凄そうだが実際は大した事ないばかりか、ガッカリさせられる事です。

新品でこの程度ですかホンダ?

タイ・ホンダのバイクはノントラブルなのに。

農機具だからって手を抜いてるとブチ殺すぞ!

|

« 相変わらず忙しい。 | トップページ | 確認が必要です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52076569

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダの草刈り機はハズレでした。:

« 相変わらず忙しい。 | トップページ | 確認が必要です。 »