« やっぱりホンダのクレーム対応は糞でした。 | トップページ | インジェクターにドリル »

2013年6月28日 (金)

波(怪)はもう一段階パワーアップできそうです。

実は数日前にまた燃調が薄い傾向が出ました。

そこでラムエア・システムの吸気口をガムテープで塞いで空気の吸入量を臨時で減らして対応してます。(それだけでダッショが良くなりました。)

もう1ランク噴射量の濃い強化インジェクターを作れば、もっとパワーアップする可能性が出てきました。

すぐには経済的な問題で(単なる金欠)作れませんが、冬本番までには何とかしたいなぁ。(KYBのリアサスも修理しなくちゃ。)

当面は吸気規制で燃調をセッティングしてベストな状態を出してみます。(エア・フィルターから外した金網を元に戻したりとか。)

|

« やっぱりホンダのクレーム対応は糞でした。 | トップページ | インジェクターにドリル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52220867

この記事へのトラックバック一覧です: 波(怪)はもう一段階パワーアップできそうです。:

« やっぱりホンダのクレーム対応は糞でした。 | トップページ | インジェクターにドリル »