« 秋田風防製作中 | トップページ | まだ完成してなかった秋田風防。 »

2013年6月22日 (土)

秋田風防完成

Photo

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

チューンアップやカスタムはある意味ギャンブルです。

焦らない、焦らない。

秋田風防が完成しました。

取り付けは左右のミラー取り付け穴に固定なのでちょっと剛性感が足らない感じですが、120キロ出しても問題は無い様です。

感想は、

楽、とにかく楽ですね。

加速も悪くない。

最高速は???ですが。

本当はステーを塗装するつもりでしたが、ワイルドな溶接が気に入ってそのままにしてます。

錆びたらさぞラットな感じになることでしょうね。

大間カブ・ミーティングの前にしっかり波(怪)を整備したいです。(まずは洗車だな。)

タイヤは丸坊主になると思いますが・・・

|

« 秋田風防製作中 | トップページ | まだ完成してなかった秋田風防。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52136890

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田風防完成:

« 秋田風防製作中 | トップページ | まだ完成してなかった秋田風防。 »