« マンガに登場する走り屋で誰が好き? | トップページ | やったぜ! »

2013年6月 4日 (火)

湾岸ミッドナイトな気分になる動画。

マキオ会長、コメントありがとうございます。

やっぱり会長はボンバーのおっちゃんに似てきただけあってルミ子派ですか。(笑)

今でも思いますよ、「ドカじゃなくRC30で研二くんとバトルしたら勝ってたか。」もってね。

そして、益々走りの世界にのめり込んで究極のバイクを1台おっちゃんにチューンナップしてもらいます。(はい、ここからは俺の妄想です。)

そのバイクとはNR750です。

おっちゃんはHRCに所属している弟子に頼み込んで、ギネスブックに『世界最速の市販車バイク』と認定されたカピロッシュ仕様のNR750のデータとコンピューターROMを手に入れ、得意のフリクション・ロスを軽減させる各部のバランシングでルミ子のNR750をチューニング。

ある夜、首都高エリアで通称『悪魔のZ』と呼ばれる古いフェアレディーZを追いかける1台の赤いバイクがいた。

なぁーんてね!

そんな馬鹿な妄想を助長させる動画をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=GQwz7kekDjE

あっ、話は全然関係ない事に変わりますが、予備のインジェクターを改造して今現在よりも噴射量をちょっとだけ増やしました。(正確にはちょっとだけ噴射量の多いインジェクターにしました。)

またラムエア・システム用吸気口を使えるようにしたら、もう一段階上の走りができそうです。

上手くいくかどうかはお楽しみ・・・

|

« マンガに登場する走り屋で誰が好き? | トップページ | やったぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51911371

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸ミッドナイトな気分になる動画。:

« マンガに登場する走り屋で誰が好き? | トップページ | やったぜ! »