« 秋田風防完成 | トップページ | 秋田風防の遮風板 »

2013年6月22日 (土)

まだ完成してなかった秋田風防。

秋田風防が完成して走行すると、加速が良い。

特に1速2速が速くなっている。

しかし、最高速が落ちる。

「もしかして・・・」

早速、秋田風防発案者のneriさんにメールした。

「仕切り版(遮風版)を付けると付けないとでは、かなり違いがありますか?」

しばらくして返事が帰ってきた。

「あれを付けないと風防裏に風が回って伏せてもあまり意味が無い状態になっちゃいます・・・」

そうか、やっぱりな。

そういう事で、まだ秋田風防は完成してませんでした。

明日から波(怪)のメンテナンスの為にしばらく走行しません。

秋田風防に仕切り板を付けたらマシン本体も整備します。

まずは洗車にチェーン調整。

いや、チェーン調整の前にリアブレーキの引き摺り直さなきゃ。

乗りっぱなしがかなり響いてます・・・

|

« 秋田風防完成 | トップページ | 秋田風防の遮風板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52143255

この記事へのトラックバック一覧です: まだ完成してなかった秋田風防。:

« 秋田風防完成 | トップページ | 秋田風防の遮風板 »