« 進行中のカスタム | トップページ | リアサスのパンク »

2013年6月 7日 (金)

フットペグ

波(怪)の左側タンデムステップがもげたので、代わりにフリースタイルBMXのフットペグを装着しました。

装着までの工程は割愛。

Photo

こんな感じ。

ちょっと長いです。

バイクスタントに使うならこれでOKですが、渋滞時のすり抜けでクルマに引っ掛けそうなのでカットします。

Photo_2

グラインダーとヤスリでちょちょいのちょい。

10分で完成。

小学校5年生の時からグラインダーで遊んでましたからお手の物です。

思わずここに足をかけてスタンディング・ウィリーをしたくなりますが止めときます。

ここ数日、昔とった杵柄でバイクをスライドさせながらバックスピンして飛び降りるスタントをやったら癖になりました。(見た目派手な割に危険度小のトリックです。)

知り合いが経営するガソリンスタンドでこのド派手な降り方で波(怪)から飛び降りたら、俺の事をよく知る数名は大喜びで知らない人はドン引きでした。

まぁ、知らない人も最後には、「この人はバイクスタントをやるらしい。」と理解した様です。

これ以上の事は絶対にしません。

波(怪)が勿体無いので・・・

|

« 進行中のカスタム | トップページ | リアサスのパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/51952691

この記事へのトラックバック一覧です: フットペグ:

« 進行中のカスタム | トップページ | リアサスのパンク »