« サイドワインダー(ヨコバイガラガラヘビ) | トップページ | パワーアップ優先の馬鹿(俺) »

2013年7月 7日 (日)

時限爆弾ツーリング

大間のカブ・ミーティングに行ってきました。

天気予報が外れて晴天のはずが生憎の雨。

カッパに着替えて待ち合わせ場所の道の駅上小阿仁にて参加者の到着を待つ。

今回の参加者8名です。

Photo

詳しい事は『カブ&ピース』のneriさんがブログ記事にするので書きません。

今回のミーティングを一言で言うと、

時限爆弾ツーリングです。

とにかくトラブルの連続で、そのトラブルを解決しながらがまた楽しい。

まずは雨によるキャブレター不調。

スロージェット脱落。

真夏日の気温上昇によるキャブ・セッティング不調。

同じく真夏日の気温上昇によるインジェクション不調。(俺)

ヘッドガスケット吹き抜け。

CDIのパンク。

トドメがエンジンブロー。

無事だったのはノーマルのカブ110PROオーナーのみでした。

大変でしたが面白かったぁ。

カブ乗りは皆ドMですね。

|

« サイドワインダー(ヨコバイガラガラヘビ) | トップページ | パワーアップ優先の馬鹿(俺) »

コメント

お疲れ様でした

すごいトラブル続きですねえ

neriさんの記事が楽しみです

投稿: 緑90 | 2013年7月 8日 (月) 15時03分

大間ミーティングお疲れ様でした。
エンジンノーマルだったんで生き残った感じでしたかねw

道中ためになる話ありがとうございました。

まずはエンデュランスのボアアップキット狙ってみます(^^ゞ

投稿: マカマカ | 2013年7月 9日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52353751

この記事へのトラックバック一覧です: 時限爆弾ツーリング:

« サイドワインダー(ヨコバイガラガラヘビ) | トップページ | パワーアップ優先の馬鹿(俺) »