« なかなかカッコに実力が伴うライダーはいない。 | トップページ | GO!GO!スノーライダー(トラクション倍増計画) »

2013年7月 3日 (水)

なんだよ全然違うじゃんか。

またもやホンダの草刈り機の話ですみません。

今朝、新型の草刈り機を引き取りに行った。

見た瞬間、「なんだよ全然違うじゃんか。」と思ったよ。

カッター周りがかなり補強されていて全く別物になっている。

どうやら、ホンダの草刈り機はエンジンの回転数をアクセルで簡単に調整できる為にカッターの軸受けの相当なトルクが掛かる様だ。

だからほとんど固定式アクセルにちかい従来の草刈り機と同じ部品だと故障し易いのだろう。

「なぁ~んだ初期型は元々設計ミスの製品を大したテストもせずに市場に出した製品だったのね。」

消費者をなめるのもいい加減にしろよホンダ。

見切り発車にもほどがあるぞ!

|

« なかなかカッコに実力が伴うライダーはいない。 | トップページ | GO!GO!スノーライダー(トラクション倍増計画) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52289897

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ全然違うじゃんか。:

« なかなかカッコに実力が伴うライダーはいない。 | トップページ | GO!GO!スノーライダー(トラクション倍増計画) »