« 応急修理 | トップページ | 時限爆弾ツーリング »

2013年7月 6日 (土)

サイドワインダー(ヨコバイガラガラヘビ)

波(怪)の応急修理が終って、今日はゆっくりしてた。

ハブベアリングを注文したバイク屋から、「部品入ったよう。」の連絡があり取りに行く。

行く途中にエンジン下からガラガラと異音がする。

丁度、そこのバイク屋さんは郵便局のカブをよく整備する店なので異音の原因を聞いてみた。

ドライブシャフトのガタが主な原因だそうだ。

ハブベアリングに続き、ドライブシャフトのベアリングも逝ったか・・・

とりあえず、すぐには壊れない様なのでガラガラと音が出ない走り方で大間のカブ・ミーティングに行ってきます。

帰ってきたらエンジン割らなきゃね。

あっ、それから秋田風防に遮風板を付けたら最高速が元に戻りました。

伏せても伏せなくても良い感じに走れます。

いつもより楽に走れるのは良いがガラガラ音がなぁ。

まぁ、しょうがないか。

明日、ラットなタイカブが大間まで行きますので皆さん宜しく。

|

« 応急修理 | トップページ | 時限爆弾ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52338115

この記事へのトラックバック一覧です: サイドワインダー(ヨコバイガラガラヘビ):

« 応急修理 | トップページ | 時限爆弾ツーリング »