« 祭りの日は山菜収穫と決まっておる。 | トップページ | 明日 »

2013年8月 4日 (日)

庭でテストラン

朝から仕事が忙しい。

早く工場に行かないと日本海メロンマラソンのランナーが工場前を走るから、その前に工場に入らないといけなかった。

今日も一生懸命仕事して貧乏暇無しを実践してます。

夕方、波(怪)のエンジンを無駄に広い自宅庭でチェック。

ギアの入りが凄く良い。

不思議な事に恐ろしくスコッと入る。

エンジンの吹け上がりが軽いだけでなく、車体自体も軽く感じる。

エンジンをバラす前よりもレスポンスが良くなった。

庭をグルグル走った時の感触が、ホンダのXRからKTMの4ストレーサーに乗り換えた時に似ていた。

「うん、良いじゃないか。」

明日、外装カバーを付けたら波(怪)の復活です。

やっと俺の足が戻ってきました・・・

|

« 祭りの日は山菜収穫と決まっておる。 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52742147

この記事へのトラックバック一覧です: 庭でテストラン:

« 祭りの日は山菜収穫と決まっておる。 | トップページ | 明日 »