« 最高速が落ちてる。 | トップページ | 煮詰まってます。 »

2013年8月17日 (土)

しばらくバイクに乗る気分じゃない。

数日前にかなり激しいバトルをしました。

もちろん波(怪)で。

時間にしてたった5分程度のバトルでしたが、精神的にも肉体的にも疲れました。(歳だなぁ…)

悪条件でのバトルだったので本当に参りました。

何とか逃げ切り勝ちしたバトルでしたが、正直運が良かっただけにも思えます。

やり切った(燃え尽きた)症候群ではありませんが、しばらくバイクに触りたくありません。

我が家の駐輪場にある波(怪)の燃料タンクはガス欠寸前のままです。

俺ってまだまだだな…

|

« 最高速が落ちてる。 | トップページ | 煮詰まってます。 »

コメント

私なんかが言うのもアレですが公道の5分って長いですね。
疲れますよ。
実は昨日峠で速いプリウスを…。(謹慎中につき)

話が変わりますが、私のカブも整流板を付けて以来、全般に薄いです。燃費は良くなってるみたいです。キレイに燃焼するようになったのかな?って思いました。
今後、エアクリボックスの穴を教えて頂いたみたいに変えてから様子をみて、燃調いじりをしようと思います。
またまた報告のコメントになりましたm(__)m

投稿: Annie(副会長) | 2013年8月17日 (土) 20時37分

おつかれさまです!
俺も17日にリッターマスツー軍団とバトりましたw
早坂トンネル内で200以上(多分)でぶち抜かれて300m位離されたんですけどその後のタイト区間でぶち抜きましたよw
そしたら奴らおとなしく走るようになって笑ったっすw
ピーキーさんの復活楽しみにしています!
多分速攻だと思いますがwww

投稿: KYB | 2013年8月18日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52914491

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくバイクに乗る気分じゃない。:

« 最高速が落ちてる。 | トップページ | 煮詰まってます。 »