« 本当はやっちゃダメな事なんだけど・・・ | トップページ | 祭りの日は山菜収穫と決まっておる。 »

2013年8月 2日 (金)

気になるキャラ

今年のテレビアニメは幻滅だ。

良いなぁと思うのは『銀の匙』くらい。(週刊少年サンデー連載)

俺は『銀の匙』にちょっと気になるキャラクターがいる。

それは稲田多摩子という女子高生。

このキャラ、前にどっかで見た事がある。

以前、同じく少年サンデー連載でアニメ化もされた『モンキーターン』に登場した城ヶ崎ありさにそっくりだ。

体形(おデブだがよく見れば美人)、行動パターン、同い年の仲間に比べて妙に大人っぽいところとか本当にそっくり。

パクリキャラ?

まぁいいや面白いから。

この娘がとっても良い味だしてるんだよねぇ。

同じ作者が描いた『鋼の錬金術師』も良かったが、見ていて時々切なくなるのが玉に傷。

今回の『銀の匙』は家族で見ても面白いアニメ作品ですね。

|

« 本当はやっちゃダメな事なんだけど・・・ | トップページ | 祭りの日は山菜収穫と決まっておる。 »

コメント

お久しぶりですm(_ _)m
今期のアニメのオススメゎ、サーバント×サービスと物語シリーズのセカンドシーズンですね♪
是非見てみてください(^∀^)

投稿: zep | 2013年8月 3日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52714296

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるキャラ:

« 本当はやっちゃダメな事なんだけど・・・ | トップページ | 祭りの日は山菜収穫と決まっておる。 »