« しばらくバイクに乗る気分じゃない。 | トップページ | 夏なので‥ »

2013年8月18日 (日)

煮詰まってます。

くじらさん、neriさん、Annie(副会長)さん、KYBさん、コメントありがとうございます。

くじらさん、スピードライン501は今まで履いたカブ用タイヤで一番走れます。

グリップ最高、タイヤ肉厚最高。

俺の走りで2000キロ以上走れるなんて凄いです。

neriさん、どうもエンジンオイルではないみたいです。

高い気温のせいもあるかも知れませんが、吸気系を大間ツーリングの時の仕様に戻して様子見してみます。

Annie(副会長)さん、燃費が良いのは理想空燃比に近いからですね。

良い傾向だと思います。

俺の方はMWRモドキの整流板が効果が出過ぎて逆効果でした。

ぴったりな強化インジェクターをまた作れれば化けそうなんですが…

KYBさん、相変わらずビックバイクキラーですね。(流石です。)

今回の俺のバトルの相手は久しぶりの強敵でした。

ぶっちぎるのに2分、視界から消えるのにもう2分、山の上から追ってくるのを眺めるのにさらに1分掛かりました。

まだまだです。

ライダーとして煮詰まってます。

人間として煮詰まってます。

夫として煮詰まってます。

経営者として煮詰まってます。

余りにも無力だ。

ん、冷静に考えれば昔からだな。

相変わらずの小物ぶりですね。

|

« しばらくバイクに乗る気分じゃない。 | トップページ | 夏なので‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52925806

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まってます。:

« しばらくバイクに乗る気分じゃない。 | トップページ | 夏なので‥ »