« 明日は501 | トップページ | 次はフレーム補強だ。 »

2013年8月27日 (火)

イメージトレーニングでパンク。

朝一番に床屋さんに行こうと波怪を走らせる。

ちょっと飛ばしたい気分だったので農道から床屋へ。

途中から砂利道。

砂利道を速く上手に走れる方法は、

めちゃくちゃ上手い白バイに追跡されているイメージで走る事。

これで普段の2割り増しの速さで走れます。

転けない様に慎重かつ大胆な走りができるのです。

スピードが乗って良い感じだなぁと思って瞬間、「ぱふぅっ!」と間抜けな音が‥

リアタイヤがパンクしました。

「あぁ、俺逮捕だわ。」

イメージトレーニング終了。

糸が見えそうなくらい減ったタイヤで砂利道攻めたら当然だよね。

床屋さんに着いたら先客いるし、タイヤとチューブを交換して出直します。

|

« 明日は501 | トップページ | 次はフレーム補強だ。 »

コメント

こんにちは。

交換する寸前でパンクしてしまいましたか。
限界まで使用して
元は取れましたかね。

投稿: いーじゃん | 2013年8月27日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53047946

この記事へのトラックバック一覧です: イメージトレーニングでパンク。:

« 明日は501 | トップページ | 次はフレーム補強だ。 »