« 燃調が変わった。 | トップページ | やっぱり気に入らない。 »

2013年8月21日 (水)

ピークパワーも変わった。

今日2発目の記事。

秋田風防の遮風板が少し上向きになって抵抗になっているふしがある。

さっさと水平に手直しした。

それとは全然違う話なのだが、波(怪)エンジンのピークパワーを発生するポイントがちょっとだけ高回転に移行した。

今までよりも引っ張ったところでシフトアップするとえらく良い加速をする。

燃調が変わったのせいか、フライホイールの軽量化の効いたせいか。

それともその両方か。

ラムエア吸入口を解放したら途端に性格が変わりました。

面白い。

|

« 燃調が変わった。 | トップページ | やっぱり気に入らない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52963383

この記事へのトラックバック一覧です: ピークパワーも変わった。:

« 燃調が変わった。 | トップページ | やっぱり気に入らない。 »