« バイク歴=虐待の歴史 | トップページ | 一長一短 »

2013年8月 7日 (水)

うわっ、軽い!

たかはしさん、出前屋さん、コメントありがとうございます。

たかはしさん、了解しました。

速くなった波(怪)をご賞味ください。(笑)

出前屋さん、φ27ですかキャブレターだとφ32相当の大きさですね。

興味津々です。

いつも有力な情報に感謝します。

調子が良くなった波(怪)に乗っての感想。

「さっきまで出刃包丁だったのに今はチタンの包丁だな。」

全てが軽く感じる。

そんなに速くなった感じはしないが、実際はかなり速くなっていると思う。

今まで気合を入れて出してた速度が普通に出る。

走り込んだらもっと良さが分かる事だろう。

秋田風防、MWRモドキ整流板、フライホイール軽量化、これら全部の相乗効果だろうね。

いっぺん誰かに試乗させようかな・・・

|

« バイク歴=虐待の歴史 | トップページ | 一長一短 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52784617

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、軽い!:

« バイク歴=虐待の歴史 | トップページ | 一長一短 »