« 一長一短 | トップページ | 波(怪)変化 »

2013年8月 9日 (金)

探しています

探しています。

俺と一緒に雪道を走れるライダー&ドライバーを。(つまり俺と同じ速度で走れるか、俺より速い人を求む。)

何でかって?

自分の走っている姿を一度この目で見てみたいので、後ろからビデオ撮影してもらいたい。

俺を遅いと思った瞬間にブチ抜いても構いません。

俺を轢かない程度にパスしてくだされば結構です。

実は色んな人に声を掛けているのですが、「無理。」との事。

どこかにいませんかねぇ・・・

|

« 一長一短 | トップページ | 波(怪)変化 »

コメント

こんばんは。
動画見てても怖いですしね。。。

いっそ、そういう人材を育ててみては…なんて。
てなことを言ったらいけない状況でした。私(^_^;)

投稿: Annie(副会長) | 2013年8月 9日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/52813685

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています:

« 一長一短 | トップページ | 波(怪)変化 »