« 前から思っていた事。 | トップページ | ツーリングの前にはメンテナンス。 »

2013年9月 9日 (月)

超薄型ベースパッキンを作ろう。

桜華さん、コメントありがとうございます。

森進一と森昌子はとっくの昔に離婚してます。

森雪にはぜひとも森泉にやってほしい。

しゃべらなければ顔といい、体形といい、そのまんまですから。

波(怪)は以前にベースパッキンを薄くして(0,2ミリほど)圧縮比を上げてました。

今は、2速ギヤ破損修理の時に純正パッキンに戻してます。

もっと薄いベースパッキンを作ってみたい。

昔はチラシなんかに液体パッキンを塗ってパッキンの代用に使ったそうですが、さすがにチラシには抵抗がある。

高級和紙なんかがいいかなぁと思いましたが値段が高い。

色々探した結果、紙バッグの紙で作る事にします。

丈夫で水にも多少強いみたいだからです。

上手くいけばまた激安チューンナップになりますね。

|

« 前から思っていた事。 | トップページ | ツーリングの前にはメンテナンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53202818

この記事へのトラックバック一覧です: 超薄型ベースパッキンを作ろう。:

« 前から思っていた事。 | トップページ | ツーリングの前にはメンテナンス。 »