« ブレーキオイル交換 | トップページ | 22日は農道ドックファイト! »

2013年9月14日 (土)

狂った様に

トルク回転数反比例さん、コメントありがとうございます。

本当にコメントありがたいです。

実はまだサインはしてませんが秒読みですかね。

嫁の思い通りにさせるのが愛情と勘違いして二回同じ失敗をしました。

俺が馬鹿でした。

ここ2日間、狂った様に仕事してます。

明日は雨との予報なのでバイク弄りでリフレッシュです。

高回転の伸びがイマイチなので、毎度お馴染みのフライホイールのバランス調整をしようと思います。

フライホイールを軽量化(セル始動用ワンウェイクラッチ取り外し)の際に以前行っていたバランス調整をキャンセルしていました。

今回はちょっと方法を変えて効果の度合いを変化させられるようにします。

バランス調整用のウェイトには3ミリのボルトとワッシャーを使います。

これでどうなるかな…

|

« ブレーキオイル交換 | トップページ | 22日は農道ドックファイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53260961

この記事へのトラックバック一覧です: 狂った様に:

« ブレーキオイル交換 | トップページ | 22日は農道ドックファイト! »