« 22日は農道ドックファイト! | トップページ | 『才能って何?』がよくわかる童話 »

2013年9月15日 (日)

面白い動画が撮れたらいいな。

サラマンダーカブさん、KYBさん、コメントありがとうございます。

サラマンダーカブさん、あくまでバトルごっこなんでドンドン後ろから突っついてください。

KYBさん、KYBさんの参加でneriさんも1号機を出すそうですよ。

俺も気合い入れてメンテナンスしよっかな~。


太平湖ツーリングは参加者が多くなりそうですね。

動画撮影に密かに燃える俺。

当日はいきなりのフリー走行で始まって、帰りは速さに自信がある人が最後尾スタートになるかも。

その方が皆さんが写るし、バトルも盛り上がると思います。

今から興奮しますね。

|

« 22日は農道ドックファイト! | トップページ | 『才能って何?』がよくわかる童話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53271748

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い動画が撮れたらいいな。:

« 22日は農道ドックファイト! | トップページ | 『才能って何?』がよくわかる童話 »