« 裏道 | トップページ | リアサス注文 »

2013年9月17日 (火)

人生色々

beat082さん、neriさん、コメントありがとうございます。

beat082さん、あんまり詳しく書くとヤバイっす。

でも、お巡りさんが少ない道なんで助かってます。

neriさん、お手柔らかにお願いしますって言ってもKYBさんが来るから気持ちは分かります。

当日は、『神vs最速vs(雪の)王様』の再現ですかねぇ。

正直、ちょっと怖いです。

午前中に工場で仕事してから22日の太平湖(バトル)ツーリングに向けて軽くメンテナンス。

メンテナンスはいつも通っているバイク屋で行いました。

フライホイールのバランス調整して高回転が伸びてエンジンブレーキがいつもよりちょっと利く仕様にしました。

エアフィルターも新品に交換。

但し、金網を外してMWRフィルターもどきの整流板を取り付けします。(今までやってきた仕様です。)

最後はエンジンオイルをヤマルーブ・プレミアムに交換して終わりです。

バイク屋からの帰りはエンジンオイルの慣らしを兼ねてゆっくり走行しました。

途中、対向車のRVが激しくパッシング。

慌ててスピードを落とすとネズミ捕りのレーダーでした。(制限速度がかなり低く設定された道です。)

ここ何十年もやっていた向きとは反対の取り締まりを行っていました。

幸い赤旗をもった警官が動かなかったのでギリギリセーフです。

ラッキーでした。(RVのドライバーさん、ありがとうございます。)

自宅に帰ってから妻から出された緑色の書類にサインしました。

明日から独身です。(×2)

妻とは別れ際に、

「楽しかったね。」

「うん、楽しかった。」

と言葉を交わして別れました。(今までありがとうございました。)

夕方に工場で仕事をしているとneriさんとこの檀家さん(お客さん)が偶然、波(怪)を発見して声を掛けてくれました。

雪道走行の話、neriさんと俺のチューンナップの違いの話など30分ほど話しました。

やっぱり最後は話題が今度の太平湖ツーリングの事になりましたね。

なんか注目されているみたいです。

人生色々です。

今更ながら・・・

|

« 裏道 | トップページ | リアサス注文 »

コメント

なんか懐かしい道だったのでつい^^;
気をつけます。

いやぁ、ツーリング楽しそうですね。
事故にだけは気をつけて行ってきて下さいね。
レポートを楽しみにしていますよ~^^/

投稿: beat082 | 2013年9月17日 (火) 23時49分

バトルツーリングからどんどん遡って記事を読ませてもらっていたら…先日の立ち話の事が(^^ゞ

太平湖…いろいろ有ったみたいですねcoldsweats01

投稿: 若ベン | 2013年9月23日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53295957

この記事へのトラックバック一覧です: 人生色々:

« 裏道 | トップページ | リアサス注文 »